死ぬまで生きる問題

人はいつか死ぬんだから色々やってみようというブログです。主に野球(西武ライオンズ中心)、英語学習について書いています。youtubeでパワプロのゲーム実況もやってます!

【2018年】Amazonプライムビデオ限定配信動画のおすすめランキング【ドラマ、コメディ、恋愛、ホラー】

おすすめ人気記事セレクション1. スタディサプリENGLISHは英会話初心者におすすめの勉強法!
2.全クレヨンしんちゃん映画ランキングベスト25【2017年最新作含む】
3.【レビュー】Amazon Echo Dotの感想、できること、使い方、おすすめポイント【セールで安い】
4.動画配信サービス(VOD)比較表と選ぶ際のポイントと注意すべき点4つ

Today's latte, Amazon.

どうも、はろーぐっばい(@jubenonz)です。

 

本日は、Amazonプライムビデオ限定配信動画のおすすめランキングベスト14をお話します。

ランキングにあたっては『地上波放送では観られない魅力』も重視しました。

 

個別の感想レビュー記事もありますので、視聴するかどうかの判断にお使いください。

本記事中の青文字タイトルはリンクになっていますので、気になる動画があればそちらかすぐにご視聴頂けます。

 

今後作品を観ていくごとに追加、順位変動を行っていきます。

※2018/3/4時点

Amazonプライムビデオ限定配信動画のおすすめランキング比較表

順位 タイトル 最新配信日 シーズン数 1話の時間 ジャンル
20 The Tick / ティック 2017年8月25日  1 25分  ヒーロー
19 おもてなしグルメ旅 2016年11月16日  1 40分  グルメ&クイズ
18

Harumi's Kitchen

2017年8月4日 1

15分 

グルメ
17 石ちゃんのSAKE旅 2017年8月25日 1

30分 

グルメ&バラエティー
16

日本をゆっくり走ってみたよ

2018年1月12日 1

30分 

恋愛ドラマ
15 戦闘車 2017年10月6日  1 40分  バラエティー
14 東京女子図鑑 2017年2月24日  1 25分  恋愛&人生
13 ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA 2016年12月26日 1 22分  特撮
12 ファイナルライフ 2017年9月8日 1 30分 刑事&サスペンス
11 『仮面ライダーアマゾンズ』SEASON2 2017年6月30日 2 30分 特撮
10 宇宙の仕事 2016年9月8日 1 30分 コメディドラマ
9 トランスペアレント 2017年9月22日 4 30分 ファミリードラマ
8 BOSCH / ボッシュ 2017年4月21日 3 50分 刑事
7 マーベラス・ミセス・メイゼル 2017年3月17日 1 50分  ヒューマンコメディー
6 ベータス 2013年4月19日  1 25分  IT&ビジネス 
5 今田×東野のカリギュラ 2017年6月9日 1 40分 バラエティー
4 バチェラー・ジャパン 2017年12月15日 2 50分 恋愛バラエティー
3 ドキュメンタル 2016年11月30日  4 50分 バラエティー
2 ロア~奇妙な伝説~ 2017年12月1日 1 40分 ドキュメンタリー
1 スニーキー・ピート 2017年3月3日 50分 サスペンス

Amazonプライムビデオ限定配信動画のおすすめランキング17

20位『The Tick / ティック~運命のスーパーヒーロー~』

The Tick And American Maid

何十年もの間、スーパーヒーローによって守られていた地球。しかしある日、会計士のアーサー・エベレストは死亡したとされていた誰もが恐れる悪党テラーが実は生きていて、アーサーが住む街を支配していることを知る。テラーの陰謀を暴こうと奮闘しているアーサーは、超人的な力を持つ青い奇妙な外見をしたヒーロー、ティック出会い、彼とコンビを組むことになる。そんな二人の前にテラーを筆頭とする様々な敵が立ちふさがる。果たして彼らは街を救うことができるのか―?

引用:ニュース:Amazonオリジナル『ティック〜運命のスーパーヒーロー〜』本日より見放題独占配信スタート | 海外ドラマNAVI

 

従来のアメコミの中では異質な存在のダブル主人公。

戦いを拒みながらも、徐々にその強大な力を受け入れていくアーサーの成長物語。

19位『おもてなしグルメ旅』

北海道出身のタカアンドトシが、北海道のとにかく美味しいものをおもてなしするグルメ&旅バラエティ!北海道グルメを食べたいゲストを迎え、現地で絶品グルメを堪能する。さらに、番組内で紹介されたグルメの一部は、Amazonプライムで購入可能!本場の味をぜひお楽しみあれ!

引用:おもてなしグルメ旅

 

グルメあり、観光あり、工場見学あり、トークあり、クイズあり。

札幌、小樽、函館などの北海道観光の定番スポットを、北海道観光大使のタカアンドトシが紹介してくれます。

18位『Harumi's Kitchen』

料理家の栗原はるみさんが、自宅のキッチンに友人を招き、おすすめのレシピを、楽しみながら一緒に作る。 誰にでも美味しく作れ、スタイリッシュなはるみさんのレシピには、暮らしが豊かになるヒントがいっぱい。

引用:『Harumi's Kitchen』

 

ほのぼのとした雰囲気の料理番組。

どこの家庭にもある調理器具と食材を使って、誰でもできる調理方法で出来るレシピを紹介してくれます。

東京の築地や合羽橋に出向いての、食材や調理器具探しのプチ出張回がおすすめです。

17位『石ちゃんのSAKE旅』

日本を代表する銘酒を求めて、グルメキング石ちゃんが全国津々浦々の酒蔵と出会う素敵な旅。人気の秘密を探るため、酒蔵内部にも潜入。そのあまりの美味しさに石ちゃんも思わず我を忘れて飲みまくる。さらには日本酒業界に新風を起こす革命児との出会い。世界を目指す蔵人たちの熱き心や、亡き夫の思いを引き継いだ愛ある酒との出会いなど、全国で一流の蔵人たちが醸す銘酒と、その地域ならではのグルメとのマリアージュを堪能します。

引用:石ちゃんのSAKE旅

 

日本全国の酒蔵、酒造メーカーをまわるグルメ旅。

各銘柄の製造工程、誕生経緯などの酒にまつわる知識だけでなく、各お酒に合う絶品料理も紹介されます。

石ちゃんのグルメ番組が好きな方にはおすすめです。

16位『日本をゆっくり走ってみたよ』

「日本一周してあの娘にふさわしい強い男になる!」人生に行き詰まったマンガ家・吉本浩二は、ただただ好きな女の子への思いを胸に、バイクで日本一周を目指す。久々の学友との再会やハプニングを不器用かつマイペースに越えていく吉本。そんな姿と日本各地の景色と共に届くのは、些細だけど心に残る、普通の人々のおかしみや切なさ・・・。実録マンガをもとにした、アラサー純愛ロードムービー。

引用:日本をゆっくり走ってみたよ ~あの娘のために日本一周~

 

日本一周して強くなって、好きな人に告白する。

日本全国をバイクで回るロードムービーです。

 

良くも悪くもどこにでもいそうな意地の悪い人が結構出てきます。

15位『戦闘車』

車好きで知られる芸能人たちが自らハンドルを握り、各々の“戦闘車”で様々な試合に挑む今までにない全く新しい自動車合戦バラエティ!!芸人、レーサー、ミュージシャン、アイドル、俳優、そしてプロレスラーからなる戦闘員が、浜田雅功率いる浜田軍、千原ジュニア率いるジュニア軍にそれぞれに分かれ、スピード、度胸、そして根性が試される命懸けの果たし合いを行う!「走る!」「燃える!」「壊す!」「ぶつける!」これが新しいエンターテイメント

引用:戦闘車

 

”車をぶっ壊しながら戦う”という、地上波では観られないカーバトルがコンセプト。

ただ、地上波ではできないことだらけかという微妙なでき。

 

車ファンにとっても、お笑いファンにとっても中途半端な内容になってしまっています。

面白いないわけではないですが、有料会員になってまでも観たいかと言われると...。

14位『東京女子図鑑』

主人公・綾(水川あさみ)が23歳で上京してから40歳になるまで、東京だからこその価値観や事象に翻弄されながらも強く生きる女性の人生模様を、その時々に暮らす街を背景に恋に仕事に、悩みつつも成長していく過程を描く。

引用:東京女子図鑑

 

こういう価値観や考えの人がいるんだなってのが知れるドラマです。

個人的に共感はできないですが、共感するレビューコメントが多いところを見るに、一定数こういう女性もいるのでしょう。

13位『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』

遥か銀河の彼方の惑星 O-50オーフィフティ--その秘境にそびえ立つ「戦士の頂」にたどり着いた二人の青年、ガイ(石黒英雄)とジャグラス ジャグラー(青柳尊哉)は、優れた資質を持つ者を見極め「光の戦士」となる力を授けるという眩い光に手を伸ばす。 光はガイを選び、聖剣オーブカリバーを手にしたガイはウルトラマンオーブとなった。ガイとジャグラーは、ドクター・サイキ(和泉元彌)が操る宇宙悪魔ベゼルブの脅威から人々を守るために出発する。王立惑星カノンに襲来したサイキは、戦神の血を引く女王アマテ(福田沙紀)を差し出せと要求する。将軍ライゴウ(榎木孝明)は先制攻撃を主張するが、女王アマテは、近衛隊長シンラ(前川泰之)にサイキとの対話を命じる。自らの目的を「争いのない宇宙の創造」だと嘯くサイキ。真の平和の意味を問う若き光の戦士・ガイ。全宇宙をかけたファースト・ミッションがいま始まる-。

引用:ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA

 

地上波で放送された『ウルトラマンオーブ』の外伝であり、始まりの物語。

シリアスな展開と歴代の平成ウルトラマンの客演があるので、小さいお子さんを持つお父さん世代におすすめの作品です。

12位『ファイナルライフ』

f:id:jubenonz:20180101120304p:plain

松田翔太&テミン(SHINee)初共演!最高にクールな二人が繰り出すアクション、悲哀、そして運命の愛・・・ヒロインに瀧本美織を迎えて贈る、最新サスペンス連続ドラマ。まったく違った境遇で人生を歩んできた二人の男が出会い、警察の秘密組織「特殊班」として次々と起こる難事件を解決していく。一人は母親のネグレクトにより貧困に苦しみ、最愛の弟をその手で埋めたというとてつもなく悲しい過去を背負った男。そしてもう一人は裕福な一族に生まれるもアメリカで脳にある怖ろしい実験を施され、すべての記憶を失ってしまった男。国籍も境遇も違うこの二人に、過酷な運命そして壮絶な愛の物語が待ち受けているとは、誰も知る由がなかった。

引用:ファイナルライフ -明日、君が消えても-

 

ストーリーの斬新さというよりは、  松田翔太&テミン(SHINee)のカッコよさをいかに堪能できるか。

そこがかなり重要なドラマです。

そうこうしていくちに、先が気になって観進めてしまいます。

11位『仮面ライダーアマゾンズ』

アマゾンに育てられた少年・千翼と、アマゾンとして蘇った少女・イユ。異色な<少年と少女>による甘くも切ないジュブナイル恋愛ストーリー。激動のシーズン1から5年後の世界。千翼とイユの出会いが運命の歯車を狂わせ、混乱はさらに渦巻いてく……。新旧キャストを交えながら、前作をはるかに凌ぐスケールで物語は終末へ。【続編】ではなく、【新章】と呼ぶに相応しい仮面ライダーアマゾンズの世界を見逃すな!

引用:『仮面ライダーアマゾンズ』SEASON2

 

昭和と平成仮面ライダーの良い面を融合させた話題作。

捕食される側となった人間と、新たな食物連鎖の頂点・アマゾン。

 

記憶と感情を失ったヒロインと、戦いたくない理性と人を食したい本能に苦しむ主人公。

生きること、食べること、考えることの意味を考えさせられる名作です。

10位『宇宙の仕事』

ある日突然、地球を守るために集められた6人の男女。まとまりなし、使命感もなしの6人は果たして地球を守りきれるのか?地球を守るために集められたのは、ある共通点を持った6人。地球防衛軍として集められた彼らは、バラバラな出自のままにまとまりがなく、おまけに地球での生活を優先するものだから、モチベーションもほとんど皆無。そんな彼らは、月に建てられたスペースピットで異星人の侵略を食い止める使命を課される。その手段もお粗末なもので、なんと「説得」。様々な異星人が襲来するなか、どうにも説得しきれない時には奥の手が。6人は皆、とある必殺技の持ち主であったのであった。必殺技を武器に、地球防衛の為に奮闘するヒーローたち。迫り来る異星人を追い返すうちに、バラバラだった6人に友情が芽生えたり芽生えなかったり。地球人と異星人のスペースヒューマンコメディドラマの決定版!

引用:宇宙の仕事

 

端的に言って、くだらない。

だけど笑えるコメディードラマです。

 

頭を使ってストーリーを楽しむというよりは、ボーっとしながらほくそ笑むのに最適。

 

それと、西野七瀬さんの”ぶりっ子”キャラにはまれば楽しさ倍増する作品でもあります。

9位『トランスペアレント』

フェファーマン家の父親が大きな決断を下したことをきっかけに、家族たちは自らの秘密と向き合うように。それぞれが自分らしさを模索し始めた時、運命は思わぬ方向へ動き始めた。出演はジェフリー・タンバー、ジュディス・ライト、エイミー・ランデッカー、ジェイ・デュプラス、ギャビー・ホフマン。

引用:トランスペアレント

 

ある日60歳の父が3人の子どもたちに打ち明けた「自らのゲイ」。

パパがママになったことで、子どもたちも本当の自分とは何かを考え始める。

 

LGBT、ユダヤ人の歴史、フェミニストの集会、家庭問題...。

考えさせられる問題が色々とあります。

8位  『BOSCH / ボッシュ』

マイクル・コナリー原作。LA市警殺人課の刑事ハリー・ボッシュ(タイタス・ウェリヴァー)は容疑者を射殺した事件で裁判にかけられていた。ある日、少年の白骨化した遺体が発見され、ボッシュは自らの過去と向き合うことに。新米警官ジュリア・ブレイシャー(アニー・ワーシング)との出会いがある一方、署内の駆け引きに巻き込まれながらもボッシュは正義を貫こうとする。

引用:BOSCH / ボッシュ

 

美しも儚い、美女コメディアンの奮闘劇。

主人公は笑いを求めているのですが、いつもどこかに寂しさや葛藤、苦悩が隣合わせ。

思わず応援したくなる、破天荒な女性のヒューマンドキュメンタリーです。

7位  『マーベラス・ミセス・メイゼル』

1958年、ニューヨーク。アッパーウェストサイドに暮らすミッジ・メイゼルは、夫や子供たち、そして華やかな食卓のある幸せな日々を送っていた。ところがその日常が大きく変わる出来事が起こり、彼女は即座に生き方を変える決心をする。主婦だった彼女が、コメディアンになるという驚きの決断をするのだ。監督・脚本は「ギルモア・ガールズ」のエイミー・シャーマン=パラディーノ。

引用:マーベラス・ミセス・メイゼル

 

美しも儚い、美女コメディアンの奮闘劇。

主人公は笑いを求めているのですが、いつもどこかに寂しさや葛藤、苦悩が隣合わせ。

思わず応援したくなる、破天荒な女性のヒューマンドキュメンタリーです。

6位『betas/ベータス』

f:id:jubenonz:20180107184304p:plain

シリコンバレーでは優れたアルゴリズムを生み出す者が世界を制覇できる。4人の仲間はついにその扉を開けたと思ったのだが…。

引用:ベータス

 

個性も特徴もバラバラな若手起業家たちの奮闘劇。

シリアスなシーンばかりではなく、脱線だらけのストーリーですが、夢を追う若者の熱さも感じられる番組です。 

5位『カリギュラ』

「カリギュラ」とは禁止されるほど試したくなる心理現象。地上波放送では、禁止された企画書の数々。マニアックすぎて視聴率が見込めない。コンプライアンス的にNG。くだらな過ぎる。しかしそんな禁止された企画書の中には宝が埋もれている。一度は闇に葬りさられた企画がいま蘇る!

引用:今田×東野のカリギュラ

 

封印された禁断の企画が次々と世に送り出される、実験的バラエティー。

回によっては、3位にあげた『ドキュメンタル』を上回る爆笑回があります。

 

おすすめは、第4話の『ホームレスインテリクイズ王決定戦』。

経歴も個性もバラバラな4人のホームレスが賞金をかけて争う戦いです。

 

ナレーションや異名、入場シーン、そして意外過ぎる展開。

バラエティーであり、クイズ番組であり、ドキュメンタリー。

 

各回によって人の好みは分かれますが、ハマった時の爆発力はとんでもないです。

4位『バチェラー・ジャパン』

世界一の恋愛リアリティ番組「The Bachelor」遂に日本上陸。2002年の放送開始から、瞬く間に全米で最も愛される国民的人気番組に成長した「The Bachelor」。たった1人の理想の男性が、多数の女性の中から最高のパートナーを選び、1人にプロポーズをするという究極の恋愛番組。これにより、まったく新しい仕組みが数々のドラマを生み、現在では全世界30か国でエピソードが製作されています。「バチェラー(bachelor)」とは独身男性という意味であり、本シリーズでは、真の愛を見つけ出すチャンスを得た、ある一人の幸運な独身男性バチェラー(久保裕丈氏)が、25人の女性たちと様々なデートを繰り返しながら、運命の相手となる最後の1人の女性を選び出していくという恋愛サバイバルが繰り広げられます。圧倒的にラグジュアリーで非日常な世界で繰り広げられる、他のどの恋愛番組よりもリアルで、時に残酷な現実をお伝えする究極の恋愛リアリティ番組です。

引用:バチェラー・ジャパン

 

東大卒、イケメン、元社長、金持ち、紳士...

絵に描いたような理想的な独身男性をめぐる、25人の女性の戦い。

豪華で華やかな空間、デートとは対照的に、ドロドロとした女たちのぶつかり合いが見られます。

 

また一人、また一人と消えていく候補者たち。

最終的にはお互いの実家で両親に挨拶するという今までにない”結婚を大前提”とした恋愛バトル。

シーズン2の配信も決定した話題作です。

3位『ドキュメンタル』

松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!

引用:HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

 

絶対に笑ってはいけないシリーズ』の原点回帰作品。

極限状態の密室サバイバルで、芸人たちの人間としての本質が見え隠れします。 

まだ観てない人向けのおすすめポイントもまとめておりますので、是非参考にされてみてください。

 

2位『ロア~奇妙な伝説~』

「ウォーキング・デッド」、「X-ファイル」の製作総指揮者らがアーロン・マーンケの語る「伝承」をもとに、実際に起こった恐怖の出来事を実写化したシリーズ。 吸血鬼や狼人間、人さらいなどのホラー伝説の裏に隠された真実が、衝撃的なシーンやアニメーション、記録とナレーションによって明らかにされる。

引用:ロア~奇妙な伝説~

 

わずか6話でこれだけ引き込まれるとは。

人間の内側に存在する”本当のホラー”を恐ろしく克明に描いています。

 

怪奇現象や、心霊体験、伝承などにまつわるドキュメンタリーが好きな人は絶対ハマる作品です。 

1位『スニーキー・ピート』

ある詐欺師(ジョヴァンニ・リビシ)は残忍なギャング(ブライアン・クランストン)に追われている。そこで彼は身を隠すため、刑務所で同じ房にいたピートのふりをして、ピートとは長い間、疎遠になっていた彼の家族の所に身を寄せる。和気あいあいとした家族ではあるが、彼らは問題も多く抱えている。そして詐欺師は自分の問題に加えて、その家族の問題も抱えることになり、危機に直面する。一方で彼は今まで経験したことのない家族の愛情にも触れる。

引用:スニーキー・ピート

 

計算され尽くしたギリギリのサスペンスです。

主人公の詐欺や企みが完璧過ぎず、いつもギリギリのところでピンチをくぐり抜けていきます。

それぞれの登場人物の行動が、絡みあってもつれていくストーリー展開は、完璧の一言。

 

脚本家さんの緻密さと、演技者のリアリティのある演技、派手過ぎない演出。

 

シーズン2の製作が決まった、今一番注目のAmazonプライムビデオドラマです。

番外編 クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんの劇場版は、 Amazonプライムビデオが独占配信。

他の動画配信サービスでは配信されていません。

 

そんなクレヨンしんちゃんの『映画全25作品の個別レビュー記事と、ランキング記事』を書いております。

www.shinumade.com

 

www.shinumade.com

 

そんなクレヨンしんちゃんも、Amazonプライムビデオ限定の動画をドラマ形式で配信しています。

 

私の場合は、クレヨンしんちゃんのことが好き過ぎて、ランキングに偏りが出るので、今回は除外しました。

クレヨンしんちゃん好きの方は是非、プライムビデオ限定動画もご覧になってください。

 

個人的に一番のおすすめはおもちゃウォーズ』です。

私ははまらなかった作品一覧

どうしても最後まで観られなかった作品もあります。

作品自体が面白くないというわけではなく、あくまで私に合わなかったという意味です。

モーツァルト・イン・ザ・ジャングル

 Amazonオリジナル。交響楽団の舞台裏で起きていることは舞台上と同様に興味深い。 製作総指揮はポール・ワイツ(「アバウト・ア・ボーイ」)、ロマン・コッポラ(「ダージリン急行」)、ジェイソン・シュワルツマン(「天才マックスの世界」)。 新たに就任した傲慢な名指揮者ロドリゴ(ガエル・ガルシア・ベルナル)が騒ぎを引き起こし、若いオーボエ奏者ヘイリー(ローラ・カーク)は大きなチャンスをつかもうと望む。

引用:モーツァルト・イン・ザ・ジャングル

 

キャラクターの個性やストーリーの起伏など、ちょっと惹きつけられるものがなかったです。

4話まで観たのですが、自分の中で盛り上がるところがなく、途中で観るのをやめました。

ちなみに、モーツァルトやモーツァルトの曲は出てこないそうです。

『モーツァルト・イン・ザ・ジャングル シーズン1』のAmazonレビューは☆4.5です。

f:id:jubenonz:20180128201343p:plain

アメリカン・ゴッズ

刑務所を出所したシャドウ・ムーンは、ミスター・ウェンズデイと名乗る謎めいた男と出会う。それが“嵐”の始まりだった。妻の悲劇的な死から立ち直れぬまま、ミスター・ウェンズデイの用心棒として働くことになったシャドウは、やがて自分が不可思議な世界の中心にいることを知る。魔力が存在するその隠された世界では、古き神々が、彼らへの無関心と新しき神々の台頭に恐れを抱いていた。ミスター・ウェンズデイは、失われた栄光を取り戻すべく軍隊を作ろうとしていた。 

引用:アメリカン・ゴッズ

多くの登場人物が出てきて、序盤はそれぞれが独立して話が進んでいきます。

最終的にそれぞれの話が繋がってくるのですが...

 

そこまでの過程がちょっと間延びしすぎていて、正直退屈でした。

欧州の神話などに造詣が深い人にとっては非常に面白い話なのですが、知識がない私にとってはちょっとキツかったです。

『アメリカン・ゴッズ』のAmazonレビューは☆4.5です。

f:id:jubenonz:20180128202125p:plain

Amazonプライムビデオを観る方法

Amazonプライムビデオを観るには、Amazonプライム会員になる必要があります。

 

破格の月額325円で、動画配信サービスだけでなく、お急ぎ便・お届け日時指定便の無料や豊富な本・マンガ・雑誌が読み放題の『Prime Reading』などをご利用できるサービス。 

f:id:jubenonz:20180115120534p:plain

引用:Amazonプライムビデオ

 

お試し会員なら、30日間無料でご利用することもできます。

※途中解約金などは一切発生せず。

 

3分ほどで済む会員登録をすれば、即日ご利用頂けます。

「Fire TV Stick」があれば、テレビでも視聴できますしね。

 

Fire TV Stick」についての詳細は、下記の記事を参照してください。

動画配信サービスの利用が初めての方は、下記の記事も参考にされてみてください。

 

Amazonプライムビデオのおすすめポイントと会員登録方法

www.shinumade.com

 

Amazonプライムビデオを他の動画配信サービスと比較してみて感じたメリットとデメリットをまとめてみました。

Amazonプライムにしかない利点、おすすめポイントをまとめてみましたので、参考にしてください。

 

会員登録の方法やテレビでの視聴方法もまとめております。

まとめ

中毒性の高い作品の数々。

 

随時更新して、ランキング100くらいまで伸ばす予定です。

Amazonプライムビデオの限定配信動画の視聴を検討された時は、是非このページをご覧になってみてください。

 

 「Fire 7 タブレット」があれば、外出先でも手軽に動画視聴出来ますので、1台あると便利です。

関連記事

Amazonプライムビデオ独占配信アニメの厳選おすすめ作品【2018】

【イギリス英語学習者におすすめ】FODプレミアムで観られるBBC製作ドラマ一覧【ファンタジー、恋愛、ミステリー】

【英会話初心者向け】英語学習におすすめの海外ドラマランキングベスト10!