死ぬまで生きる問題

人はいつか死ぬんだから色々やってみようというブログです。主に野球(西武ライオンズ中心)、英語学習について書いています。youtubeでパワプロのゲーム実況もやってます!

2017-07-22から1日間の記事一覧

2015ホノルルマラソン完走の感想 コース難易度と芸能人目撃情報

どうも、はろーぐっばいです。 私は2015年にホノルルマラソンに参加し、”なんとか”完走することができました。 なんとかという表現を使ったのは練習不足もあってかなり苦しんでゴールしたからです。

県民の日が休みなのは関東だけ? 長崎県民の日は8月9日?

どうも、はろーぐっばいです。 皆さんの出身・在住の都道府県には「県民の日」はありますか? 先日、千葉県出身のディズニーランド好きの友人から「千葉県民の日にディズニーランドに行くと知り合いに会う確率がめちゃくちゃ高い」というあるある話を聞きま…