死ぬまで生きる問題

人はいつか死ぬんだから色々やってみようというブログです。主に野球(西武ライオンズ中心)、英語学習について書いています。youtubeでパワプロのゲーム実況もやってます!

2017-04-16から1日間の記事一覧

【ブログ初心者向け】はてなブログ読者数のレベルを一目でわかる方法をまとめた

はてなブログを始めたばかりの段階でよくわからないのが、「読者数」の意味。 私の場合は「読者になるにはお金が必要なの?」ってレベルでわかりませんでした。

ひろしがレモンにかけた言葉が泣ける 映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』【ネタバレ感想】

テーマは屁! じゃなくて嘘! でも、屁もテーマといえば、テーマ... まあ、どっちもテーマなんですけどね。 私が観て感じた『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』のテーマは嘘。

【2017年決定版】この6個のブログを見ておけばオーストラリアのワーキングホリデーで絶対困らない

オーストラリアでのワーキングホリデー生活もはや4ヵ月が過ぎました。 ここまで、幸いにも全くと言っていいほど、困ることがありませんでした。 ワーキングホリデーに行く前から今日まで、何一つわからないことはありませんでした。