死ぬまで生きる問題

人はいつか死ぬんだから色々やってみようというブログです。主に野球(西武ライオンズ中心)、英語学習について書いています。youtubeでパワプロのゲーム実況もやってます!

2017-04-13から1日間の記事一覧

250記事書いて気づいたこのブログの致命的な欠陥 俺みたいに月間1万PVでとどまらないための3つの提言!

この記事をもって私が書いた通算記事数は251。 「4/31までに通算300記事を書く」という目標まで、残り18日で50記事。 毎日3記事書いていけば達成出来る計算になります。 しかし、ここにきてそのペースが止まり始めました。

『オトナ帝国』へのアンチテーゼ? 映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』【ネタバレ感想】

自分が子どもの頃に想像した通りの未来を生きられる人がどれだけいるか。 恐らく大多数の人が想像とは違った未来を生きているでしょう。 仕事、人間関係、容姿、などなど。

自分はインフルエンサーか? Kloutスコアの平均と調べ方、メリット

普段何気なく使用しているSNS。 TwitterやFacebookなど様々なソーシャルネットワークサービスを利用している方は多いです。 ブログなどで自分のコンテンツを持っている人は、SNSを使ってコンテンツの情報を発信することもあります。