死ぬまで生きる問題

人はいつか死ぬんだから色々やってみようというブログです。主に野球(西武ライオンズ中心)、英語学習について書いています。youtubeでパワプロのゲーム実況もやってます!

2017-04-09から1日間の記事一覧

お金が好きならお金を知ろう! 貯金が出来ない全ての人が読むべき『カイジ「命より重い! 」お金の話 』

もしあなたに好きな人が出来たら何をしますか? オシャレに気を使って自分を魅力的にみせたりなど様々なアプローチがありますが、多くのかたは自分が何かをする前に”あること”をするはずです。

Webライターとしての実力試しにオススメ 20分で終わるランサーズの無料ライティングスキルテスト受けてみた

ブログやクラウドサービス、アフィリエイトなど現在はwebライターとして活動出来る環境が一昔前よりも格段に広がっています。 誰でも気軽に始められる手軽さがある一方で、それは同時にアマチュアライターが大量に増えていることも意味しています。

シロ初主役 映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!』何だか憎めない敵キャラに同情【ネタバレ感想】

クレヨンしんちゃんには常人・現実離れしたキャラクターが数多く登場します。 その中で、最も現実離れしているのは誰か。 本命しんのすけ? 対抗ひまわり? 何だかんだみさえ&ひろしなどなどが上がってきますが、個人的には「シロ」じゃないかと思います。