死ぬまで生きる問題

人はいつか死ぬんだから色々やってみようというブログです。主に野球(西武ライオンズ中心)、英語学習について書いています。youtubeでパワプロのゲーム実況もやってます!

2017-03-17から1日間の記事一覧

プロ野球統一球問題が2017WBC侍ジャパンの強力打線の原因!?

ここまで負けなしの6連勝で勝ち進んできた2017WBCの侍ジャパン。 数ある勝因のなかで最も重要な要因となっているのは好調な打線。 ここまで1試合平均7.7得点と爆発的な攻撃力で何度も逆境を跳ね除けてきた。 強豪国との対戦が続いた二次ラウンドでは全3試合…

アイスクリームとジェラートの違いは原材料『I creamy』の花形ジェラート【シドニーグルメ】

夏が終わりかけ、秋の気配が漂いだしたシドニー。といえどまだまだ暑い日もあります。 特に日中は夏に負けない暑さ。 そんな時には喉の渇きを癒したり、冷たいもので熱を冷ましたいものです。