死ぬまで生きる問題

人はいつか死ぬんだから色々やってみようというブログです。主に野球(西武ライオンズ中心)、英語学習について書いています。youtubeでパワプロのゲーム実況もやってます!

2017-03-15から1日間の記事一覧

【WBC】侍ジャパンキューバに勝利で5戦全勝!山田2発、内川決勝犠飛!

徐々に強く、そしてたくましくなっていく侍ジャパン。 チームとしての成長度合いは加速度的に伸びている。 キューバに勝利したことで4大会連続の準決勝進出へまた一歩前進した形になった。 15日のイスラエル戦に勝てば1次リーグに続いて全勝での突破とな…

海外のたこ焼きは変わり種が当たり前!?『Tamayaki』【シドニーグルメ】

日本料理が海外でどのように親しまれているのか。 日本の料理が正しい形で伝わっているものもあれば、お寿司のカルフォルニアロールのように原型からはかなり逸れた形で定着しているものまで様々です。