死ぬまで生きる問題

人はいつか死ぬんだから色々やってみようというブログです。主に野球(西武ライオンズ中心)、英語学習について書いています。youtubeでパワプロのゲーム実況もやってます!

2016-12-14から1日間の記事一覧

27歳から英語学習を始めるようになった4つのきっかけと私の英語力

今回は私の英語力と英語学習のきっかけについてお話します。 というのも、今後英語についてブログで書くことがかなりあるので、それにあたって私の英語力を示す必要があると考えたからです。

最初に読んで欲しいおすすめ10記事!

ブログに訪問して頂きありがとうございます! はろーぐっばいです。 (上記の写真は決して皆さんを見下しているわけではありません(笑)) このページは当ブログ『死ぬまで生きる問題』のことをよく知ってもらうためのページです。

【プロフィール】死ぬまで生きる問題って何? はろーぐっばいって誰?

『死ぬまで生きる問題』の中の人「はろーぐっばい」のプロフィールです。

はじめに

// 初めまして!はろーぐっばいと言います。27歳です。 今年の12月からオーストラリアへワーキングホリデーに来ています。今年の6月まで東京で正社員として働いていましたが、何を血迷ったかあてもないのに会社を辞めてしまいました。