
死ぬまで生きる問題

人はいつか死ぬんだから色々やってみようというブログです

海外で初めて美容室で髪を切ってみた 財布に優しいシドニーの15$カットのお店は店員さんも優しく、カットの質にも大満足

海外生活で不安なことは何か。携帯やマンションの契約、仕事探し、銀行の開設など様々な悩みがあるでしょう。実はそのほとんどが最初の1、2ヶ月で済む出来事。そこでリズムさえつかめばそんなに目新しいことばかりにはなりません。

シドニー『イアン・ソープ・アクアティック・センター』でオリンピックサイズのプール&筋トレ 帰りはオーストラリア名物10$ステーキを喰らってきた話

皆さんはイアンソープという水泳選手をご存知でしょうか。世代によってはわからない方もいらっしゃるかもしれませんが、オリンピックの水泳種目で金メダルを5個もとった世界的なスター選手です。

ブッタが悟りを開いた大菩提寺があるブッタガヤに行った話 ~世界各国の仏教寺と座禅体験、やっぱりグルメ~

ブッタが悟りを開いた大菩提寺という言葉を聞いたことがある人はいらっしゃるでしょう。実はそれはインドのブッタガヤというところにあります。

私がマラソンを辞めたわけ マリッジブルーと似た感覚

私は2015年に参加したホノルルマラソンを最後にマラソンを辞めました。理由はマラソンと付き合うことにマリッジブルーと似た感覚を感じたからです。

【飲みすぎ注意!】筋トレ好きなら絶対試してみるべき! オーストラリアのココアプロテインは美味しい

先日のボクシングデーで購入したプロテインを飲んでみたのですが、ココアみたいで激うまでした。 www.shinumade.com

2020年に最高の身体を目指して! 私の運動歴と今後の計画

良い身体になりたい。 男性の皆さんなら一度は憧れを抱いたことがあるのではないでしょうか。 かくいう私もその一人です(笑)