死ぬまで生きる問題

人はいつか死ぬんだから色々やってみようというブログです。主に野球(西武ライオンズ中心)、英語学習について書いています。youtubeでパワプロのゲーム実況もやってます!

2017-04-27から1日間の記事一覧

ブログ開始5ヶ月で300記事達成 1日も休まず書き続けてわかった5つのこと

こんばんは! はろーぐっばいです。 この記事を持って通算300記事達成となりました。

ブログ記事のテンプレートにすべきカンブリア宮殿のめちゃくちゃわかり易い4段階構成

最近カンブリア宮殿の過去放送を観ていたのだが、とにかくわかり易い。 わずか1時間の中に人を惹きつける内容が盛り込まれている。 改めて優良なコンテンツであると感た。

おっぱいの柔らかさを和菓子で再現!「和菓子界のソニー」叶 匠壽庵【カンブリア宮殿感想】

ブログのネタがなくて困っている人はいませんか? そんな人は原点に立ち返りましょう。