死ぬまで生きる問題

人はいつか死ぬんだから色々やってみようというブログです。主に野球(西武ライオンズ中心)、英語学習について書いています。youtubeでパワプロのゲーム実況もやってます!

2017-04-22から1日間の記事一覧

不思議体験「空脳アワー」 私が感動したあの話はどこへ?【伊集院光 深夜の馬鹿力】

人に話しても信じてもらえないし、笑ってももらえないもやもやした話。 自分は絶対にその出来事があったと思っているけど、誰に聞いてもそんなことはなかったと否定される話。 そんな不思議体験をしたことがありませんか。

私の人生観を劇的に変えてくれたブログ神7を紹介

ブログが好きだ! 読むのも、書くのもブログがとにかく好きだ! もともと私は読書が好きです。 なので活字慣れしています。 ですので、人よりは文字を読む体力があるとはっきり言えます。