死ぬまで生きる問題

人はいつか死ぬんだから色々やってみようというブログです。主に野球(西武ライオンズ中心)、英語学習について書いています。youtubeでパワプロのゲーム実況もやってます!

2017-04-20から1日間の記事一覧

野原ひろし死す!映画『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』【ネタバレ感想】

間違いなく良作。 だけど、認めたくない。 だってこれはクレヨンしんちゃんじゃないから。

面白さは超A級 映画『クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』【ネタバレ感想】

この映画は間違いなく歴代クレヨンしんちゃん映画のベスト10に入る。 脚本でみればベスト8に入るかも ギャグだけならベスト5でもいい。 かすかべ防衛隊ものならベスト3に入る。