死ぬまで生きる問題

人はいつか死ぬんだから色々やってみようというブログです。主に野球(西武ライオンズ中心)、英語学習について書いています。youtubeでパワプロのゲーム実況もやってます!

2017-04-19から1日間の記事一覧

はてなブログ読者数トップ100のブログを読んで得た気づき9つ やつらはやっぱり怪物だった

その業界でトップになりたかったら、まずはトップを知れ! では私がトップを目指している業界はどこか。 それは当然ブログ、はてなブログの世界!

ひまわりは渡さない 映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』【ネタバレ感想】

また野原家が悪役になってしまった作品。 というのが私の『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセスに関する印象です。

TOEIC700点ならこの5冊の教材だけでいい!参考書選びに悩む時間を勉強に使った方が100倍効率的

TOEICの参考書選びに費やす時間ははっきりいって無駄です。 私は700点とるために結果的に20冊以上の教材を使ってみましたが、結果的にやってよかったと思える教材は数少なかったです。 というのも書店にいけば、TOEIC関連の本が山のようにあります。