死ぬまで生きる問題

人はいつか死ぬんだから色々やってみようというブログです。主に野球(西武ライオンズ中心)、英語学習について書いています。youtubeでパワプロのゲーム実況もやってます!

2017-04-07から1日間の記事一覧

購買意欲をそそるメンタリズム『人を操る禁断の文章術』DaiGo著【感想】

営業で商品紹介をしても中々お客さんが商品を購入してくれない。 アフィリエイトで物を紹介しても中々買ってくれない。 そんな経験をして困っている営業担当・ブロガーなどの物売りの方は多い。 私も会社員時代の営業、現在ブログをやっていて中々人を引き付…

オーストラリアで本格家系ラーメンが食べられる『めん処 翁さん』【シドニーグルメ】

ラーメンばかりを食べている人を見て、「ラーメンばっかり食べてよく飽きないな」と思う方はいらっしゃるでしょう。 実際、私もラーメン巡りにハマるまでは同じ考えでした。 しかし、ラーメンと一括りするにはもったいないくらいラーメンには多種多様な種類…

みさえ大変身!映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃』【ネタバレ感想】

夫ひろし、子しんのすけでも気づかなかったみさえの変身姿。 そう、今回ご紹介する『クレヨンしんちゃん』の見せ場の一つが3分ポッキリの大変身。