死ぬまで生きる問題

人はいつか死ぬんだから色々やってみようというブログです。主に野球(西武ライオンズ中心)、英語学習について書いています。youtubeでパワプロのゲーム実況もやってます!

2017-04-05から1日間の記事一覧

克服!強すぎる自己承認欲求を!雑記ブロガーに求められる自制心

承認欲求。 多くの人は大なり小なり、自分を認めて欲しいという欲求を秘めているものです。 「俺って面白い」、「私って可愛い」、「凄いだろ」などなど その欲望は多岐に渡り、とどまることを知りません。 しかし、そのあふれんばかりの欲求とは裏腹にその…

全ては焼肉のために!映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード』【ネタバレ感想】

クレヨンしんちゃんだからこそ出来ることってなに? それは圧倒的おバカ。 常人では出来ない、思いつかない発想を次々繰り出すしんのすけを始めとしたキャラクターたちとそれに振り回されてるような常識人もまた変なやつ。