死ぬまで生きる問題

人はいつか死ぬんだから色々やってみようというブログです。主に野球(西武ライオンズ中心)、英語学習について書いています。youtubeでパワプロのゲーム実況もやってます!

2017-04-03から1日間の記事一覧

4月はブログに専念宣言! 自分より魅力的な初心者はてなブロガーたちが俺を燃え上がらせている

ここに宣言します! 4月はブログに専念すると。 とのっけから変なことを言っております。 別の記事でお伝えしたのですが、先月末を持ってホテルハウスキーピングの仕事を辞めました。 www.shinumade.com

3ヶ月で40万円の貯金が出来たホテルハウスキーピングを辞めた理由【ワーキングホリデー】

早速ですが、先月末を持ってワーキングホリデーに来て最初に着いた仕事を辞めました! 理由は3ヶ月で日本円にして約40万円貯金出来たからです。

俺の人生はつまらなくなんかないぞ!映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲』【ネタバレ感想】

クレヨンしんちゃんの映画、いやひいてはクレヨンしんちゃんという作品自体の世間の印象を一気に変えてしまった作品。 それが『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲』。