死ぬまで生きる問題

人はいつか死ぬんだから色々やってみようというブログです。主に野球(西武ライオンズ中心)、英語学習について書いています。youtubeでパワプロのゲーム実況もやってます!

2017-04-02から1日間の記事一覧

『沈黙のWebライティング』はseo対策のための最適本!【書評】松尾 茂起著

webで通用するライティング技術とは何か? 特にwebマーケティング初心者にとっては何から初めて良いかわからないでしょう。 かくいう私も通常のライティング技術とweb向けのライティング技術の違いがよくわかっていません。

映画クレヨンしんちゃん転換点!?『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』しんのすけがヒーローを越えた瞬間【ネタバレ感想】

映画クレヨンしんちゃんの転換点となった作品は何か? そう聞かれたら多くの人は『泣けるクレヨンしんちゃん映画』という代名詞を確立した『オトナ帝国』、『戦国大合戦』を挙げるだろう。 しかし、実はそれらよりも前の作品にクレヨンしんちゃん映画の評価…

祝28歳!誕生日に振り返る私と同年齢時の有名人とキャラの偉業

どうも、はろーぐっばい(@jubenonz)です。 今日4/2は私の誕生日。 晴れて28歳となりました(笑)。 ちなみに同じ誕生日の有名人は童話で有名な作家アンデルセン、歌手の忌野清志郎さんです。