死ぬまで生きる問題

人はいつか死ぬんだから色々やってみようというブログです。主に野球(西武ライオンズ中心)、英語学習について書いています。youtubeでパワプロのゲーム実況もやってます!

2017-03-13から1日間の記事一覧

【WBC】侍ジャパン二次R初戦はオランダに延長タイブレークの末勝利!中田決勝打

いやぁ~ 見てるこちらもぐったり疲れる本当に良いゲームでした。 もうこれ以上のない緊張感のある試合。 私は試合中継が観れないのでTwitterのTLと侍ジャパンの公式サイトの一球速報を頼みに一喜一憂していました。

オーストラリアの『一風堂』は一杯1500円、一回175円の替え玉【シドニーグルメ】

好きなラーメンの種類はなんですかと聞かれれば、その好みは人それぞれ。 豚骨、醤油、味噌、塩など様々。 そんな中で出身地別にアンケートを取ったらどうなるか。 関東人は醤油かもしれませんが、九州人なら豚骨だろう!と九州人の私は思うわけです(全員が…